3週間チャレンジ Part6 早起きをする・終了

私は今回、3週間チャレンジとして早起きする事を目標としました。

今回の3週間チャレンジで、早起きのリズムの修正・ペースの維持をする事が出来ました。

今月の早起き日記を見てみると、ほぼ5時前に起きる事が出来ていたので、今度は起きる時間を早めてみても良いかもしれませんね。

この早起きのペースを維持しながら、来月も3週間チャレンジを行いたいと思います。来月の3週間チャレンジではライフハック関係の書籍を読む予定です。

興味のある方はご覧下さい。

ピーナッツブログ:3週間チャレンジ Part6 早起きをする

早起き生活:peanut の早起き日記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 頭がいい人の文章の書き方
  2. QUMA

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ