ネット上でガシャポンを買える、ネット de カプセルは便利かもしれない

P3020651

INTERNET Watch で、気になるサービスを見つけました。

株式会社バンダイは、株式会社ネッチと共同で、遠隔操作で実物のカプセル自販機「ガシャポン」を回せるサービス「ネット de カプセル」を7月より開始すると発表した。PC / スマートフォン / タブレットから利用できる。バンダイによれば、カプセル玩具市場初のサービス。

去年、私は「スタンプ ON スタンプ ハンコさん」が欲しかったので探していたのですが、見つけることができずに諦めることがありました。近所に欲しい商品のガシャポンがない場合、ネット de カプセルで手に入れることができるのは便利ですね。

来月からテスト販売開始とのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

INTERNET Watch:バンダイ、ネットから遠隔操作で「ガシャポン」を回して商品を宅配してもらえる新サービス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ