セラピストが、月曜日をよりよく迎えるための週末の過ごし方

PC120524

ライフハッカー[日本版]で、月曜日をよりよく迎えるための週末の過ごし方について書かれたページがあります。

私が参考にしたいと思ったのは以下の部分です。

  1. 仕事を終える時間をはっきり決める
  2. 中途半端なことはすべて終わらせる
  3. すてきな食事から始める
  4. 安息日を尊重する
  5. 「自分のための」時間を持つようにする
  6. 交流の時間を取る
  7. 翌週の準備の時間を取る

月曜日にリハを始めるときには準備万端でいられるように、良い週末を過ごせるようにしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:リラックスした週末を過ごすために有効な7つの心がけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. Glyph
  2. efine 7 Black/White Solid
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ