ドローソフトの感覚でグラフを作成する事が出来る Omni Graph Sketcher はとても魅力的に感じる

act2.com が Omni Graph Sketcher 英語版のダウンロード販売を始めています。

Omni Graph Sketcher(オムニグラフスケッチャー)を使うことで、視覚化したいデータや、 思いついたイメージコンセプトまで、簡単に洗練された精度の高いグラフにすることが可能です。

メリハリの利いたグラフを短時間で作成できるので、報告書やプレゼンテーション、問題提議の際の資料作成にも最適です。

(省略)

私は Microsoft Office Excel や The Graph でグラフを作成する事が多いのですが、その際にはデータ値が必要となります。

リハで体力測定における握力や開眼片足立ち、ファンクショナルリーチ等、データ測定後にグラフ化するものであれば特に問題はありませんが、事前にデータが無い状態で自分の頭の中でイメージした物事をグラフ化する事は難しいです。

(前略)

数値に基づく精度を持ちながら、厄介な方程式の入力も必要ありません。

絵心がない? ご心配いりません。

優れたスケッチ認識により、描いたその場で滑らかな曲線に変換されます。仕上げに時間をかける必要もありません。

私は絵心が無い事を自覚しているので、ドローソフトの感覚でグラフを作成する事が出来る Omni Graph Sketcher はとても魅力的に感じます。

この Omni Graph Sketcher 英語版は5月頃に発売を予定している日本語版への無償アップグレードが付いているとの事です。

興味のある方はご覧下さい。

act2.com:Omni Graph Sketcher

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. Sominin(ソミニン) ホワイト

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ