ドローソフトの感覚でグラフを作成する事が出来る Omni Graph Sketcher はとても魅力的に感じる

act2.com が Omni Graph Sketcher 英語版のダウンロード販売を始めています。

Omni Graph Sketcher(オムニグラフスケッチャー)を使うことで、視覚化したいデータや、 思いついたイメージコンセプトまで、簡単に洗練された精度の高いグラフにすることが可能です。

メリハリの利いたグラフを短時間で作成できるので、報告書やプレゼンテーション、問題提議の際の資料作成にも最適です。

(省略)

私は Microsoft Office Excel や The Graph でグラフを作成する事が多いのですが、その際にはデータ値が必要となります。

リハで体力測定における握力や開眼片足立ち、ファンクショナルリーチ等、データ測定後にグラフ化するものであれば特に問題はありませんが、事前にデータが無い状態で自分の頭の中でイメージした物事をグラフ化する事は難しいです。

(前略)

数値に基づく精度を持ちながら、厄介な方程式の入力も必要ありません。

絵心がない? ご心配いりません。

優れたスケッチ認識により、描いたその場で滑らかな曲線に変換されます。仕上げに時間をかける必要もありません。

私は絵心が無い事を自覚しているので、ドローソフトの感覚でグラフを作成する事が出来る Omni Graph Sketcher はとても魅力的に感じます。

この Omni Graph Sketcher 英語版は5月頃に発売を予定している日本語版への無償アップグレードが付いているとの事です。

興味のある方はご覧下さい。

act2.com:Omni Graph Sketcher

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ