第13回ケアマネジャー試験に向けて、五訂 介護支援専門員基本テキストの改訂版は発行されない

長寿社会開発センターが、第13回ケアマネジャー試験に向けて、五訂 介護支援専門員基本テキスト(以下、基本テキスト)の改訂版を発行しない事をアナウンスしています。

平成22年度の試験に向けた改訂版は発行致しません。

引き続き [五訂] 介護支援専門員基本テキストをご使用(ご購入)ください。

今年の第13回ケアマネジャー試験に向けて長期的に学習に取り組みたいと考えている方にとっては、この基本テキストの改訂版が発行されない事は良い事と考えるべきしょう。

基本テキストの改訂版が発行されないとの事なので、安心して基本テキストを読み込んでいく事が出来ますね。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題はこの基本テキストが出題範囲の基準となっていますので、参考書、問題集とセットにして利用すると良いでしょう。

セブンネットショッピングではお近くのセブン – イレブンでの受け取りであれば24時間365日いつでも受け取る事が出来ます。そして配送料・手数料が無料になるのでお勧めです。

興味のある方はご覧下さい。

セブンネットショッピング:五訂 介護支援専門員基本テキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. U-CAN のケアマネジャー予想問題集 2010年度版
  2. 2012年度版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー過去問題集

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ