「白いバウム TSUMUGI」は、白い恋人のホワイトチョコレートと職人の手仕事からしか生まれない

TSUMUGI_01

アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)さんから「白いバウム TSUMUGI」が届きました。

「白いバウム TSUMUGI」は石屋製菓が販売しているスイーツです。

「白いバウム TSUMUGI」は北海道の自然で育てられた素材を使った白いバウムクーヘンで、柔らかい食感と濃い味わい(やわら濃い)そして生地の色を白く焼き上げるために特殊な製法を使用。また、「白い恋人」のホワイトチョコを生地にも練りこんで作られております。

石屋製菓は「白い恋人」を販売しているので、ご存知の方も多いかと思います。

TSUMUGI_02

「白いバウム TSUMUGI」は濃い味わいですが、甘過ぎず、とても上品な甘さで美味しかったです。

私と同様に甘い物が苦手な方でも美味しく食べる事が出来ると思いますので、女性の方だけではなく、男性の方へのお土産としても喜ばれるかと思います。

札幌市内の百貨店、新千歳空港等で販売していますが、新千歳空港では売り切れの状況が続いているとの事なので、北海道でのお土産に考えている方は見かけたらすぐに購入するのが良いかもしれませんね。

ちなみに1月14日から2週間、東武百貨店池袋店の「食の大北海道展」でも限定販売をしているとの事です。

興味のある方はご覧下さい。

石屋製菓:白いバウム TSUMUGI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ