フォーサーズ・レンズを使っているユーザへの解決策は、何がベストなのか

PB123486

デジカメ info で、フォーサーズに関する記事が投稿されています。

(4/3用のレンズを使っているユーザーへの解決策について) 高性能な AF を保証する何らかの解決策が必要だ。今日では2種類の解決策がある。ソニーのようなマウントアダプターか、Nikon 1 のようにセンサー位相差 AF システムを組み込む方法だ。我々は、この2つのうちのいずれか1つなのか、または3つ目の方法なのか、何がベストなのか研究している。

(4/3はまだ生きているのか ? 新しいボディやレンズは ?) もちろん生きている。検討しているところで、レンズについても同じだ。4/3愛用者のための新製品が必要だ。

フォーサーズ・ユーザの一人として、とても気になるところですね。

一番のベストな解決方法は、新しいフォーサーズ・ボディが販売されることでしょう。E-5後継機を楽しみに待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパス E-M5のセンサーの製造元は明かすことができない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ