パナソニックがマイクロフォーサーズ用の単焦点レンズを準備しているかもしれない

デジカメ info に

(前略)

その情報によると、パナソニックが新しい単焦点レンズを今年の第4四半期(フォトキナ以降)と2011年の第1四半期に発表するだろうということだ。

これらのレンズのうちの一つは、確実に現在のフォーサーズ用 Leica 25mm F1.4のマイクロフォーサーズ版になるだろう。しかし、我々のソースの一つは、このレンズは更に明るいレンズになると言っている。

(後略)

との投稿がありました。

私は来年、LEICA D SUMMILUX 25/1.4 ASPH. を購入してフォーサーズ及びマイクロフォーサーズで使用する事を考えていたのですが、マイクロフォーサーズでそれよりも更に明るいレンズが販売されるのであれば、どちらを購入するか迷ってしまいますね。

パナソニックがフォトキナでアナウンスする事に期待したいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:パナソニックがマイクロフォーサーズ用の複数の単焦点レンズを準備中 ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ