新型フォーサーズカメラは必ず出てくるのか

田中希美男さんが Photo of the day にて次期フォーサーズ機種について書かれていました。

そりゃあそうでしょう、オリンパスはマジに“次の”フォーサーズ機種の開発をいまやってるところなんだから。たぶん、今年の秋までには一機種は発表する。オリンパスというのはそういう会社なのっ。

(後略)

秋という事はフォトキナに向けてという事になるのでしょうか。

E-520後継機種である可能性も考えられるが、出来れば E-3後継機種であってほしい。そう考えていたら、次の日の Photo of the day にて

ところで、今年の秋に発売予定(たぶん、そのはず)の新型 E シリーズのフォーサーズカメラだけど、もちろん E-3の後継機種(だろう)。そんなことは、ちょっとアタマを使いカンを働かせばわかること(だよね)。

との事でしたので、E-3後継機種が発表される事を期待しても良いのでしょうか。

秋のフォトキナを楽しみにして待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

Photo of the Day:新型フォーサーズカメラは必ず出てきます

Photo of the Day:素晴らしいぞ、ライブガイド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ