オリンパスは、E-5もしくは E-5後継機をどのレベルのカメラとして位置付けしていくのか

PB123377

デジカメ info に、オリンパスの新型マイクロフォーサーズ機に関する記事が投稿されていますね。

オリンパス香港が、2月8日に開催されるビックイベントの招待状を発送している。オリンパス自身が、” プロレベルのカメラ ” そして ” 新シリーズの製品 ” を発表すると述べている。

昨日話したように、EVF を内蔵した超ハイクオリティな防塵防滴のボディの登場が期待されている。

(後略)

プロレベルのカメラというのは、防塵防滴のカメラボディということからなのでしょうか。

私が気になったのは、オリンパスが E-5もしくは E-5後継機をどのレベルのカメラとして位置付けをしていくのだろうかということです。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパスのハイエンドマイクロフォーサーズ機は2月8日に発表 ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II・チタンカラーモデル

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ