ShopU(ショップユー)でキートップ引き抜き工具(金属製)を購入

PC120515

PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-S のキーカスタマイズをするために、キートップ引き抜き工具を引き続き探してみました。

ShopU(ショップユー)のキーボード用品ページにて、キートップ引き抜き工具を見つけました。

キートップ引き抜き工具(金属製)

私が気になったのは以下の部分です。

2013-05-01 お客様の声

お世話になります。かなり以前御社にて東プレ Realforce を購入した ○○ と申します。この度、東プレ Realforce 用キーロックとキートップ引き抜き工具が欲しくてメールさせていただいております。キーロックの存在は御社のサイトにて確認できたのですが、引き抜き工具は何を求めていいのか分かりませんので、Realforce 用に使えるものをお教えいただけますようお願いいたします。

(省略)

東プレ製キーボードのキートップは、引き抜くのに結構な力が必要なので、力が入れやすいこちらがおすすめです。→ キートップ引き抜き工具(金属製) ShopU でもこればかり使っています。いえいえ、ではよろしくお願いいたします。(^_^)/~~ (店長)

こちらの部分も気になりました。

2012-07-18 お客様の声

ShopU 様 本日商品を受け取りました。早速 Realforce 108UBK の掃除に使ってみましたが、硬くて外しにくかったキートップが外しやすく掃除が楽にできました。

(省略)

キーの引き抜き工具の中では、これが一番使いやすいと思います。私もデスクの引き出しに2つほど入ってまして良く使っています。ありがとうございます。担当の M が喜びます。(^o^) はい、こちらこそ、今後とも ShopU を、どうぞよろしくお願いいたします。ではでは~。(^_^)/~~ (店長)

東プレ製キーボードのキートップを引き抜くのに結構な力が必要とは知りませんでした。PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-S も同じものと考えた方が良いでしょう。

東プレ製キートップ引き抜き工具(先細)と同じ金属製で形状が似ており、メール便での発送が可能とのことだったので、ShopU(ショップユー)でキートップ引き抜き工具(金属製)を購入しようと思います。

興味のある方はご覧下さい。

キートップ引き抜き工具(金属製)

shopU(ショップユー):過去のお客様の声 2014年05月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 整理 HACKS !

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ