MEG X570 UNIFY を使ったコネクタの説明スライド、欲しい人がいるのではないか_201108

P7121815

Impress Watch が Ryzen 5000シリーズ販売の記念特番を配信しています。

AMD から期待度 Max の新 CPU、Ryzen 5000シリーズがいよいよ登場 ! これを受けての記念生配信です。新 CPU の徹底解説に加えて、ASRock、ASUSTeK、GIGABYTE、MSI に BIOSTAR を加えたマザーボードメーカー5社によるプレゼンバトル、さらに、AMD HEROES WORLD に出演中の鈴木咲さんが Ryzen 5000を使って自身初の PC 自作に挑戦するなど、スペシャルな内容をお届けします。

AMD HEROES WORLD と本ナマ! 改造バカとのコラボ特番ということで本当に豪華な内容でした。

私も自作パソコンで使うマザーボード選びの参考にと観たのですが、各マザーボードメーカーによる Ryzen 5000シリーズにおすすめのマザーボード紹介は参考になりました。

今回、この中で気になったマザーボードは MSI の MAG B550 TOMAHAWK と ASUS の ROG STRIX B550-F GAMING でした。

番組内で鈴木咲さんが Ryzen 5000を使ってパソコン自作をしていましたが、MSI の MEG X570 UNIFY を使ったコネクタの説明スライドはとても分かりやすい内容で良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. ちびファイ2

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ