AutoPagerize はググって、複数のページ間を移動する事にストレスを感じる人には良いかもしれない

ライフハッカー[日本版]で、AutoPagerize が紹介されています。

「AutoPagerize」は、次のページを自動で読み込み、元のページに継ぎ足して表示してくれる拡張機能。これをつかえば、ページ間を移動せずとも、一枚の長いページを閲覧するように、スクロールで見られるわけです。

AutoPagerize の Firefox Extension をインストールして試してみました。

AutoPagerize

とてもシンプルな拡張機能ですが、分かりやすいですね。

私はググって、複数のページ間を移動する事にストレスを感じる事があるのですが、AutoPagerize を利用すれは、検索結果を一括してスクロールする事が出来るので、ストレス軽減には良いかと思います。

Twitter にも対応しているので、過去のタイムラインを見る際、「もっと読む」をクリックしなくても良いのは便利ですね。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:別々のページを無限にページスクロールできる拡張機能「AutoPagerize」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 綿本彰のやさしいパワーヨーガ
  2. 2014.01.04

    新年のご挨拶

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ