次回のカメラ貯金での購入計画を考える

先日、Twitter にて OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 50-200/2.8-3.5 SWD を購入した事を書きました。

私は今回、OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 50-200/2.8-3.5 SWD を購入したので、これまでのカメラ貯金は終了し、新たにカメラ貯金を開始したいと思います。

そして、次回のカメラ貯金で購入する物を考えたいと思います。

フォーサーズであれば、ZUIKO DIGITAL 100 Macro もしくは ZUIKO DIGITAL 50/2.0 Macro の SWD 版でしょうか。

これらのレンズの販売は相当先になるでしょうから、私がカメラ貯金を継続する理由としては最適かと思います。

マイクロフォーサーズであれば、M.ZUIKO DIGITAL Macro(仮)になるでしょう。

途中で購入計画を変更する事もあるかと思いますが、その際には当ブログで書く事にしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ