MacPro5,1へアップデート完了

PB020296

Vintage Computer が、MacPro(Early 2009)の Firmware アップデートについて紹介していますが、その中で気になる部分がありました。

それから、勘の良い方は気がついたと思います。次期 macOS Sierra では、Early 2009は非対応機種になっています。Mid 2010相当になるなら、macOS Sierra もインストール可能では ? の疑問もわいてきます。

正解は、可能です。Public Beta はインストール可能になっています。断言はできませんが、正式版も大丈夫でしょう。

私の Mac Pro(Early 2009)はアップグレード対応外となったので諦めていたのですが、macOS Sierra(シエラ)を利用できるかもしれないと考え、MacPro5,1へアップデートしてみました。

macOS Sierra(シエラ)の正式版をインストールするのを楽しみに待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

Vintage Computer:Mac Pro Early 2009の Firmware アップデート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ