ツクモで HDD を購入するのであれば、データ復旧サービスも利用すると良いかもしれない

R0015997

AKIBA PC Hotline! で、ツクモの定額タイプのデータ復旧サービスが紹介されていますね。

ツクモ(Project White)が定額タイプのデータ復旧サービスを発表、「ツクモ HDD/SSD データ復旧安心サービス」が7月1日(金)にスタートする。HDD/SSD の購入時に料金を支払えば、障害発生時に復旧サービスを利用できる。

(省略)

このサービスは、ツクモで購入した内蔵または外付けの HDD/SSD の使用中に、論理・物理障害が発生した場合、データを復旧してもらえるというもの。復旧サービス自体は AOS リーガルテックが提供する。

(後略)

サービスの期間は期間限定となっていますが、数千円でデータ復旧サービスが利用できるのは良いですね。

次回もツクモでハードディスクドライブなどを購入する予定なので、その際にはこのサービスの利用も検討したいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

AKIBA PC Hotline!:定額タイプの安価な HDD データ復旧サービスが登場、ツクモとドスパラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. airpenPocket
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ