オリンパスが、参考出品としてチタンカラーの E-M5 Mark II を展示

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II・チタンカラーモデル

オリンパスが、CP+2015で OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II・チタンカラーモデルを参考出品しています。

その E-M5 Mark II のカラーバリエーションモデルとして参考出品されていたのがチタンカラーの特別色モデル。フィルムカメラの OM-3Ti と同じカラーリングになっており、より精悍な見た目になる。あくまで参考出品で、来場者の反応を見て発売するかどうかを検討するという。

来場者の反応を見て検討するとのことですが、実際に販売されたら人気が出そうなモデルですね。オリンパス・オンラインショップで限定モデルとして販売するのも良いのではないかと思いました。

将来、E-M1後継機が出る際にチタンカラーモデルが選べるようになっていたら良いですね。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ Watch:【CP+】オリンパス、特別色チタンカラーの E-M5 Mark II

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. GR DIGITAL3 Body Suit 2nd

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ