オリンパスはフォトキナで、フォーサーズ・ハイエンドレンズを活かすボディをアナウンスするのか

R0014278

デジカメ info で、オリンパスのフォーサーズ・ボディなどに関する記事が投稿されていました。

オリンパスイメージングの SRL プラニング部門のマネージャーであるワタナベアキラ氏が、本日、オリンパスが間違いなく、90-250mm F2.8のようなトッププロ用のレンズシリーズのユーザーが期待するフォーカス性能を持ったボディの開発をしていることを認めた。

(省略)

詳細な情報は得られていないものの、彼はオリンパスは解決策に積極的に取り組んでおり、適当な時期により詳細な情報を発表することを強調した。

E-5後継機なのか OM-D シリーズのハイエンドモデルなのかはっきりとしないですね。

適当な時期はとうの昔に過ぎていますので、オリンパスがフォトキナでアナウンスすることを期待したいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパスがフォーサーズ用のハイエンドレンズを活かすボディを開発中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. LEICA DG SUMMILUX 25/1.4 ASPH. H-X025
  2. E-PL1

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ