E-5後継機はフォーサーズ、マイクロフォーサーズ、そしてハイブリッド・ボディの可能性もあるのかもしれない

R0014346

デジカメ info で、E-5後継機に関する記事が投稿されていますね。

E-5の後継機を考えてはいるが、我々は高画質と高性能だけを追い求めているわけでなく、小さなボディの利便性も追求したいと思っている。

(省略)

我々はフォーサーズレンズに対応するだけでなく、申し分なくコンパクトなサイズのいくつかの異なったボディを考えている。確実なことは現時点では何も言えないが、多くの可能性がある。

マイクロフォーサーズかもしれないし、フォーサーズかもしれないし、ハイブリッドか何かかもしれない。我々は多くの選択肢を検討しているが、まだどのようなカメラにするのかは決定していない。

先日、「E システムについては複数のモデルを考案している」や「間違いなく E システムのレンズを活かすボディの開発を進めている」とコメントしていましたが、更にハイブリッド・ボディの可能性も出てきました。

来年の CP+ に期待して待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパス E-5後継機は4/3・m4/3・ハイブリッドなど多くの可能性がある

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 新型の単焦点 M.ZUIKO DIGITAL レンズ
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ