RICOH GR Digital の新製品に APS-C センサーが搭載されるのは魅力的だが、今のボディよりも大きくなるのであれば購入は控えるかもしれない

R0014520

デジカメ info で、RICOH GR Digital の新製品に関する記事が投稿されていますね。

信頼できるソースが、リコー GR DIGITAL V には、より大きな APS-C センサーが搭載されると教えてくれた。リコー GRD V のプロトタイプモデルは既に存在しており、ボディは現行モデルよりも厚くなる。この他の点については情報がない。

RICOH GR Digital 3ユーザである私としては、RICOH GR Digital の新製品に APS-C サイズの撮像素子が搭載されるのはとても魅力的ではありますが、今のボディよりも大きくなるのであれば購入は控えるかもしれません。

それであれば、RICOH GR Digital 4が販売終了となる前に購入しておいた方が良いのでしょうか。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:リコー GR DIGITAL V は APS-C センサーを採用する ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 20120207
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ