750 Words は、英文を書く能力を身につけるには良いかもしれない

ライフハッカー[日本版]で、750 Words が紹介されています。

750 Words は英文を書く能力を身につけたい方にお勧めのツールです。

このツールのコンセプトは至ってシンプルで、1ページ250ワードとし、3ページ分750ワードまで書き込めるというテキストツール。

投稿ページは非公開がデフォルト設定になっており、完成させるまでにかかった時間、よく使うフレーズや言葉などもチャート化されるそう。これにより、自分の書くスピードや、クセまで分析できるというわけです。

私は現在、3週間チャレンジで英語に関する英文を読む能力を身につける事にチャレンジしています。

将来的には英文を書く能力を身につける事にもチャレンジするかもしれませんので、その際にはこの750 Words を利用してみると良いかもしれません。

自分で書いた文章を分析する事が出来るのは便利ですね。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:英語力強化にオススメ、「750 Words」でライティング力を鍛える

ピーナッツブログ:3週間チャレンジ Part8 英文を読む能力を身につける

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. airpenPocket ++(エアペンポケットプラス)
  2. U-CAN のアロマテラピー検定1級・2級速習レッスン

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ