OM-D の撮像素子は、パナソニック GH2と同じ撮像素子なのか

OM-D

デジカメ info で、OM-D に関する書き込みで気になる内容がありました。

アマゾンにフライングで予約画面が出たとか言う記事も見つけました:

http://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/cat_50050348.html

リンク先のページに以下の記事が投稿されています。

Amazon に一時的に予約画面が出現。以下、そのページ内の情報によると …

(省略)

1605万画素(GH2と同じセンサー / GH3に新センサー → 旧センサーをオリンパスへ … この構図はまだ続くのか ?)

OM-D の撮像素子はパナソニック GX1と同じものではないとのことなので、こちらの可能性も否定することはできませんね。

来週、オリンパスからの正式なアナウンスがあると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパス OM-D(E-M5)のリーク画像が多数掲載 [内容更新]

中は大小を兼ねる – 妄想はもうよそう -:OLYMPUS オリンパス OM-D E-M5 アマゾンで予約画面が出現

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. E-5

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ