今後も E-x シリーズが継続されるのであれば、E-5後継機に期待する

P3230362

先日のデジカメ info に

新しいフォーサーズ製品も登場するだろう。一桁シリーズの機種と二桁シリーズの機種の双方とも継続するつもりだ。3桁シリーズは PEN シリーズに正式に置き換えられる。

との投稿がありました。

それであれば、E-5以降もあるということになるので E-5後継機に期待したいと思います。

今回、私はカメラ貯金で E-5を購入する予定だったのですが、今後も E-x シリーズが継続されることや現在使用している E-520が特に問題なく動作していることから、E-5の購入はスルーしてレンズを購入したいと思います。

現在も ZUIKO DIGITAL 100 Macro もしくは ZUIKO DIGITAL 50/2.0 Macro の SWD 版が出る様子は見られませんので、LEICA D SUMMILUX 25/1.4 ASPH. を購入することを検討しています。

LEICA D SUMMILUX 25/1.4 ASPH. を購入したら、当ブログでもお知らせしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメinfo:オリンパスがフォーサーズの一桁シリーズ (E-x) と二桁シリーズ (E-xx) の新製品の登場を示唆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ