今後も E-x シリーズが継続されるのであれば、E-5後継機に期待する

P3230362

先日のデジカメ info に

新しいフォーサーズ製品も登場するだろう。一桁シリーズの機種と二桁シリーズの機種の双方とも継続するつもりだ。3桁シリーズは PEN シリーズに正式に置き換えられる。

との投稿がありました。

それであれば、E-5以降もあるということになるので E-5後継機に期待したいと思います。

今回、私はカメラ貯金で E-5を購入する予定だったのですが、今後も E-x シリーズが継続されることや現在使用している E-520が特に問題なく動作していることから、E-5の購入はスルーしてレンズを購入したいと思います。

現在も ZUIKO DIGITAL 100 Macro もしくは ZUIKO DIGITAL 50/2.0 Macro の SWD 版が出る様子は見られませんので、LEICA D SUMMILUX 25/1.4 ASPH. を購入することを検討しています。

LEICA D SUMMILUX 25/1.4 ASPH. を購入したら、当ブログでもお知らせしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメinfo:オリンパスがフォーサーズの一桁シリーズ (E-x) と二桁シリーズ (E-xx) の新製品の登場を示唆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. M3

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ