セラピストが幸福になるためにやめるべき10の習慣

P5116708

ライフハッカー[日本版]で、幸福になるためにやめるべき習慣について書かれたページがあります。

私が参考にしたいと思ったのは以下の内容です。

  1. 過去が未来を決めると考えるのをやめる
  2. うわさ話をやめる
  3. NO と言いたいときに YES と言ってしまうのをやめる
  4. 話を遮るのをやめる
  5. 遅刻するのをやめる
  6. 恨むのをやめる
  7. 時間がないと思うのをやめる
  8. 他人に合わせるのをやめる
  9. 親をないがしろにするのをやめる
  10. 待つのをやめる

私も常に時間がないと思ってしまったり、スタッフとの会話を遮ってしまうことがあるので気をつけるようにしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:引き算していこう。幸福になるためにやめるべき10の習慣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ