RICOH GR DIGITAL IV は、最高のスナップショットカメラなのかもしれない

R0013744

Photo of the day で、田中希美男さんが RICOH GR DIGITAL IV の液晶モニターについて書かれていました。

とにかく、明るいシーンでのモニター画面の視認性が抜群なのだ。

(省略)

同じ場所で取り出した旧 GR-D III 型の画面を見たとき、なんだナンだこれは、と愕然としてしまった。それほど新 IV 型画面がくっきり鮮やかに見えた( III 型ユーザーの気分を害してごめん)。

RICOH GR DIGITAL III ユーザの私としては、ちょっと気になるところですね。

RICOH GR DIGITAL III の液晶モニタの視認性がそれほど悪いとは思っていなかったので、今度、RICOH GR DIGITAL IV の液晶モニタを見るのを楽しみにしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

Photo of the day:最高のスナップショットカメラ

カメラのキタムラ・ネットショップ:RICOH GR DIGITAL IV

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ