パナソニックのフルサイズミラーレスカメラは、静止画と動画の両ユーザが満足するように設計されているのか

P5300975

デジカメ info にパナソニックの新しいフルサイズカメラについての投稿がありました。

  • パナソニックの新しいフルサイズカメラに関する、2つのちょっとした追加情報だ。
  1. パナソニックのフルサイズ機には42MP 以上のセンサーが採用される。
  2. このカメラは、スチルカメラマンと動画カメラマンの双方が満足できるように設計されている。

パナソニックの新しいフルサイズカメラの撮像素子が4,200万画素以上ということにも驚きましたが、動画のみでなく静止画のユーザも満足できるように設計されているのであれば、α9や D850と張り合うことのできる究極のカメラということも納得できるかもしれませんね。

パナソニックの新しいフルサイズカメラについての詳細な情報やリーク画像がアップロードされるのを楽しみに待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:パナソニックのフルサイズカメラは42MP 以上のセンサーを採用 ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II・チタンカラーモデル
  2. インダストリー・ディスグレイス(2010年モデル)

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ