2015年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー 書いて覚える ! ワークノートが4月3日に発刊予定

2015年版 U-CANのケアマネジャー書いて覚える! ワークノート (ユーキャンケアマネジャー試験研究会)

2015年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー 書いて覚える ! ワークノートが4月3日に発刊予定となっています。

介護保険法改正により、2015年4月から介護保険制度や介護報酬の内容が変わります。第18回ケアマネジャー試験では改正された内容が問われることが予想されるので、改正内容がしっかりと反映された問題集での学習をおすすめいたします。

ユーキャンの2015年版ケアマネジャーシリーズは編集時の最新の情報を反映し、介護保険法改正にもしっかりと対応しているので良いかと思います。

書いて覚える書き込み式のテキストです。

分かりやすく簡潔にまとめた本文を読みながら穴埋め形式で重要な言葉を書きことで、学習内容の理解をより深めることができます。

NOTE 欄もたっぷりあるので、自分でなかなか覚えられないところや大切だと思ったことなどをメモすれば、自分だけのオリジナルのまとめノートにもなるので良いですね。

興味のある方はご覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ