5900X が買えないなら5950X を買えばいいじゃない_201124

R0016089

現在も Ryzen 9 5900X の入荷や購入については見かけません。その代わりに Ryzen 9 5950X は週末、少数ながら入荷するのを見かけることが多いですが、あっという間に完売しているようですね。

私のように Ryzen 9 5900X を購入予定していたものの、店舗先で Ryzen 9 5950X を見つけたので購入してしまったという方が多いようです。

少し前にドスパラの朝市で Ryzen 9 5900X が入荷していないか見ていたら、Ryzen 9 5950X が入荷していたので一瞬、購入してしまおうかと思いましたが、自作パソコンの予算がオーバーしてしまうのでスルーしました。

引き続き、私はツクモから Ryzen 9 5900X の入荷連絡が届くのを待ちたいと思います。

ツクモネットショップで AMD Ryzen 9 5900X を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ