どんたく先生のケアマネジャー受験対策の知恵袋、結構イイことが書いているかもしれない

どんたくアカデミーにケアマネジャー受験対策の知恵袋がアップロードされています。

2001(平成13)年に「ケアマネジャー受験対策の知恵袋」という書物を日本医学出版から出していました。当時,私がノリノリの気分で1週間程度で書き上げた受験用の副読本です。先日読み返したところ,我ながら結構イイこと書いてるなと感じましたので,若干の書き直しを行うことにしました。

今年の第13回ケアマネジャー試験を受験する方で、これから学習計画を立てようと考えている方には参考になるページだと思います。

私の母親は去年、初めてケアマネジャー試験を受験しましたが、残念ながら不合格との事でした。彼女は今年もケアマネジャー試験を受験するとの事でしたので、私も協力したいと考えています。

今年の第13回ケアマネジャー試験に関する情報、参考になるページがあれば、当ブログでも書いていきたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

どんたくアカデミー:ケアマネジャー受験対策の知恵袋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ