HHKB Professional JP Type-S のキーカスタマイズ予定のメモ

PB170492

PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-S のキーカスタマイズをする予定なので、そのメモとして書いておきます。

キーボード背面のDIP スイッチ1を ON にして Mac モードに、DIP スイッチ5を ON にして左[◇]キーと左[Alt]のキーを変更する予定です。

このままでも良いのですが、現在使っている Mac Pro(Early 2009)の純正キーボードに近い状態で使えるようにキートップの並べ替えをします。スペースキーの左右側2個のキーを外して入れ替える予定です。

PFU ダイレクトでオプションにて交換用キートップセットが販売されていますが、[◇]キーのみ個別で販売してくれたら便利かと思いました。

PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-S が届いたので、キートップ引き抜き工具も探しておこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ