Febe・NHK の人気語学講座を15パーセントオフで販売中

FeBe が NHK の2010年度語学講座の4月号を、期間限定で15パーセントオフにて販売しています。

その中で、私が気になったオーディオブックを紹介します。

NHK ラジオは、語学学習の教材として使われている方も多いかと思います。

今回、その NHK ラジオの人気語学講座が FeBe に登場しました。英語、韓国語、中国語の基礎から応用、実用までカバーされた充実の内容となっています。

通常、ラジオで聞く場合はリアルタイムもしくは録音作業をしなければなりませんが、オーディオブックであれば、いつでも、どこでも、自分の好きなタイミングで学習をする事が出来るので便利だと思います。車や電車で通勤する際の時間を利用して学習するのも良いでしょう。

期間は4月30日までとなっていますので、お見逃しのないようにして下さい。

興味のある方はご覧下さい。

Febe:NHK の人気語学講座の割引キャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 12-60/2.8-4.0 SWD
  2. RICOH GR

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ