M.Zuiko 50/? Macro(仮)以上に、パナソニックの単焦点レンズ(F1.4以上)が気になる

デジカメ info に

オリンパスが、最低でも4本の新しいマイクロフォーサーズ用レンズをフォトキナで発表することがわかった。2本は単焦点レンズ、2本はズームレンズになるのではないかと聞いている

との投稿がありました。

私がこの4本の中で購入するとすれば、M.Zuiko 50/? Macro(仮)でしょうか。

そして、それ以上に気になったのが、同ページで書かれている以下の内容です。

我々はパナソニックがとても大口径の単焦点レンズ群(1.4以上の明るさ)を開発しているのを確信している。最初の単焦点レンズは、2010年末か2011年の早い時期に市場に投入されると予想されている

M.Zuiko 50/? Macro(仮)も良いけれど、こちらのレンズも良いですね。もしかしたら、私は両方のレンズを購入しているかもしれません。

オリンパス及びパナソニックが、これらのレンズについてフォトキナでアナウンスする事に期待したいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパスがフォトキナで4本のマイクロフォーサーズ用レンズを発表 ?

ピーナッツブログ:パナソニックがマイクロフォーサーズ用の単焦点レンズを準備しているかもしれない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. インダストリー・ディスグレイス(2010年モデル)
  2. OM-D 新 Live MOS センサー

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ