2015年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー まとめてすっきり ! よくでるテーマ88が5月27日に発刊予定

2015年版 U-CANのケアマネジャーまとめてすっきり!よくでるテーマ88 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

2015年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー まとめてすっきり ! よくでるテーマ88が5月27日に発刊予定となっています。

介護保険法改正により、2015年4月から介護保険制度や介護報酬の内容が変わります。第18回ケアマネジャー試験では改正された内容が問われることが予想されるので、改正内容がしっかりと反映された問題集での学習をおすすめいたします。

ユーキャンの2015年版ケアマネジャーシリーズは編集時の最新の情報を反映し、介護保険法改正にもしっかりと対応しているので良いかと思います。

ケアマネジャー試験でよく出る重要項目を88テーマに厳選してすっきりと図表でまとめています。

分かりやすい本文解説と図表を用いた「すっきり navi」で1つのテーマごと見開きで確認することができます。テーマごとに「理解度チェック」テストを解くことで知識の確認もできるので良いですね。

興味のある方はご覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ