E-5後継機が出てくるまで、その完成をじっと我慢して待っている価値は十分にあるかもしれない

PB123472

Photo of the day で、田中希美男さんが E-5後継機種について書いていますね。

以下は憶測なのだが、オリンパスとしてはせっかく苦労をして作った高性能なレンズの実力を十二分に発揮させないのは忍びない。それらのレンズに負けないだけのカメラボディを作り上げたいという夢を抱き続けているのではないか。それが小川さんの言う E-5の後継機種のような気もする。

E-5後継機が出てくるまで、もうしばらく時間的猶予が必要かもしれないが、その完成をじっと我慢して待っている価値は十分にあるとぼくは思う。

今回、OM-D(E-M5)でフォーサーズ・レンズの動作が改善されなかったとしても、私は落ち込むことなく E-5の後継機が完成するのを楽しみに待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

Photo of the Day:Jaguar Mk2 3.8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II・チタンカラーモデル
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ