スピーカーケーブルを交換_230115

Amazon ベーシックのスピーカーケーブルが届きました。今回は16ゲージでケーブルの長さは15メートルにしました。

私が PC オーディオで使っているスピーカーのケーブル交換に使います。

新年が明けてすぐにティアックストアで TEAC AI-303 ブラック(以下、AI-303と略す)を注文しました。

現在、ティアックストアでは TEAC Reference 旧製品の下取りキャンペーンが実施されていて、対象下取り品を10,000円(税込)で下取りするとの事だったので TEAC A-H01(以下、A-H01と略す)を下取りに出す事にしました。下取りと合わせて限定クーポンも利用できたのでラッキーでした。

2013年に当ブログで A-H01を購入した記事を投稿していますが、現在まで特に故障もなく動作しています。今後、AI-303も長く使えればと思います。

今回、購入したスピーカーケーブルに A-H01で使っていたバナナプラグを取り付けました。

今月末に AI-303が届くのを楽しみに待ちたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. XZ-1

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ