LCD2690WUXi2の使用時間は25,391時間_220703

PB010062

Mac Pro(Early 2009)と Windows の自作パソコンで共有して使っているモニタですが、画面上に影のような縦線が見えるようになってきました。

私が使っているのは MultiSync LCD2690WUXi2です。このモニタは Mac Pro(Early 2009)と一緒に購入したので13年間使っていることになります。モニタの使用時間を確認してみると、現時点で25,391時間00分となっていました。

このモニタはプロ用途として位置付けられていた製品だったので、液晶画面が見やすく良いモニタでした。10年以上、特に問題なく使うことができたので長持ちしたのではないかと思います。今後、モニタの画面表示が致命的なエラーを起こす前に買い替えを検討したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. ちびファイ2

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ