2014年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャーはじめてレッスンが2月26日に発刊予定

2014年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャーはじめてレッスン

2014年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャーはじめてレッスンが2月26日に発刊予定となっています。

ケアマネジャー試験合格に必要な知識をわかりやすく学べる入門書が登場しました。

忙しい受験者の方もすき間時間にサクサク読み進められるよう、簡潔でやさしい文章になっています。短期間でケアマネジャーの全体像をつかめるので、資格取得を考えている受験者の方へ学習の第一歩となる一冊です。

ケアマネジャー試験の情報がわかり、独学で受験する方にも便利なスケジュールの立て方などもあわせて紹介されているので、初めてケアマネジャー試験を受験される方にもおすすめです。

テーマごとに、出題傾向と学習内容に沿った過去問題が掲載されており、出題の着眼点と解答を導くポイントがつかめます。

興味のある方はご覧下さい。

Amazon(アマゾン)で、2014年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャーはじめてレッスンを見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 第13回ケアマネジャー試験・受験対策書

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ