セラピストが、仕事で幸せになるために知っておくべき10のこと

P5046611

ライフハッカー[日本版]で、仕事で幸せになるために知っておくべきことについて書かれたページがあります。

私が参考にしたいと思ったのは以下の内容です。

  1. 成功は常にみんなのもの
  2. 仕事は味わうもの
  3. 怒りは無力の表れ
  4. すべての行動は逆の反応を生む
  5. 情報は洞察力の敵
  6. 人は良かれと思ってやっている
  7. 禍福はあざなえる縄の如し
  8. 共有すればさらに多くを得る
  9. 完ぺきな人間も組織もない
  10. 因果応報

利用者さんのリハがはかどらない、スタッフとの人間関係に疲れを感じた時などに思い出したいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:嘘偽り一切なし。仕事で幸せになるために知っておくべき10のこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ