オリンパスにとって、フォーサーズ・レンズは本当に大事な資産なのか

R0014742

デジカメ info に、フォーサーズ・レンズに関する記事が投稿されています。

  • (フォーサーズのレンズの将来について)フォーサーズのレンズは大事な資産なので、それをより活かしていけるシステムの構築を検討している。具体的には言えないが、ユーザーが資産を活かせるように次のモデルを考えている。

フォーサーズ・ユーザが資産を活かせるためのモデルということであれば、ハイブリッド・ボディということになるのでしょうか。

フォーサーズ・レンズを活かすことのできるモデルが、ピュアフォーサーズ・ボディなのかハイブリッド・ボディになるのか分かりませんが、オリンパスからの正式なアナウンスを待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパスは現在 m4/3の望遠レンズの開発に注力している

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. インダストリー・ディスグレイス(2010年モデル)
  2. OM-D
  3. OM-D 新 Live MOS センサー

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ