オリンパスが、「E システムについては複数のモデルを考案している」とし、「間違いなく E システムのレンズを活かすボディの開発を進めている」とコメント

R0014336

オリンパスが、フォトキナ2012の開催前日のプレスカンファレンスにて以下のコメントをしていますね。

小川氏はフォーサーズに関する質疑応答の中で、「E システムについては複数のモデルを考案している」とし、「間違いなく E システムのレンズを活かすボディの開発を進めている」と述べた。

「E システムについては複数のモデルを考案している」のであれば、E-5後継機とフォーサーズ・レンズのフルサポートをすることのできる OM-D シリーズのハイエンドモデルということでしょうか。

「間違いなく E システムのレンズを活かすボディの開発を進めている」のであれば、フォーサーズ・レンズのフルサポートをすることのできる OM-D シリーズのハイエンドモデルということになりますね。

来年の CP+ に期待して待ちたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ Watch:【フォトキナ】オリンパス、前日イベントで「E-PL5」「E-PM2」「XZ-2」など披露

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ