オリンパス OM-D シリーズのハイエンドモデルは6ヶ月以内に登場するのか

P5064479

デジカメ info で、オリンパスの OM-D シリーズのハイエンドモデルに関する記事が投稿されています。

OM-D シリーズのハイエンド機は、既に最終テスト段階にある。そして、ソースの1人は、E-M5が新型機のためにこの冬に値下げされるだろうと述べている。

この OM-D シリーズのハイエンドモデルが、フォーサーズ・レンズのフルサポートをすることのできるマイクロフォーサーズ・ボディなのでしょうか。秋のフォトキナが楽しみにしたいと思います。

OM-D EM-5の購入を検討されている方にとっては、価格が値下げされるかもしれないのは嬉しいですね。

デジカメ info:オリンパス OM-D シリーズのハイエンドモデルが6ヶ月以内に登場 ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II・チタンカラーモデル
  2. NO IMAGE
  3. OM-D 新 Live MOS センサー
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ