オリンパスが、E-5後継機を開発中

PA303274

New ズイこれで Hiro_Sakae さんが紹介されていた、デジタルカメラマガジンの8社へのインタビュー記事を見てみました。

E-5後継機が開発中であるとのことでしたので、私としては一安心いたしました。今後、オリンパスが E-5後継機及びフォーサーズ・レンズのアナウンスをすることを楽しみに待ちたいと思います。

New ズイこれ:おっと、オリンパスは Pen とは別のラインが来るようだ、そして E-5後継も、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. はいす 2011.12.25 5:17pm

    通りすがりですが、E-5後継機があるとのこと、安心ですね。
    心配なのは、E-5後継機がマイクロという可能性ですが、デザイン的にはそれはないかな?
    フォーサーザーとしては公式安心情報を流してほしいですね。

  2. peanut 2011.12.25 5:56pm

    はいすさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    E-5後継機がマイクロという可能性はあり得るかと思います。もしそうであれば、OM-1ライクの防塵防滴・金属ボディであることを望みます。

    今後のフォーサーズに関するロードマップなどについて、オリンパスからの正式なアナウンスを一刻も早く聞きたいところですね。

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ