BookOcean(ブックオーシャン)は、リハ文献を多く抱えているセラピストにお勧めのサービスかもしれない

BookOcean

INTERNET Watch で、BookOcean(ブックオーシャン)が紹介されています。

蔵書を定温定湿の倉庫で保管し、ウェブ上の「WEB 本棚」で管理できるのが特徴だ。WEB 本棚には、Amazon.co.jp のデータベースから取得した蔵書の表紙が並び、1冊単位でいつでも出庫して自宅に送り返せる。

蔵書を保管する場所は、ボーディングパスと提携している寺田倉庫が提供する倉庫。企業向け文書保管用途としても使われており、倉庫内の温度は10〜28度、湿度は40〜65%と、季節や天候に合わせた最適な環境に調節している。

セラピストの方であれば、リハ文献が多くなって収納スペースに困るということはないでしょうか。BookOcean(ブックオーシャン)は、そんなセラピストの方にお勧めのサービスかもしれないと思いました。

WEB 本棚に預けた文献の表紙や著者名も登録されるので、管理の手間も省くことができますね。

興味のある方はご覧下さい。

INTERNET Watch:プロ仕様の倉庫で蔵書を保管、WEB 本棚からいつでも取り出せる「BookOcean」

BookOcean

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. Sominin

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ