3週間チャレンジ Part7 ライフハックに関する本を読む

整理 HACKS !

今回の3週間チャレンジはライフハックに関する本を読む事にチャレンジしたいと思います。

今回、読む本は整理 HACKS ! です。

この本を1日12ページ読む事を目標にしたいと思います。

前々回と同様に今回もルールを定めます。本を読むのは1日に最大15ページまでとします。そして追加のルールとして土曜日は調整日、日曜日は休みの日とします。

本日から早速、開始したいと思います。

この3週間チャレンジの期間は Twitter に読んだページ数、気になる内容についてメモしていきたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

Amazon.co.jp:整理 HACKS! – 1分でスッキリする整理のコツと習慣

小山龍介ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ