Twitter でブログの更新をするのであれば、bit.ly の解析ページにアクセスする方法は覚えておくと便利かもしれない

ライフハッカー[日本版]に、bit.ly の解析ページにアクセスする簡単な方法について書かれたページがあります。

(前略)

この短縮された URL の文末に「+(プラス)」を付け加えるだけで、解析ページにアクセスできるのです。

(後略)

私は Echofon でツイートをしていますが、この Echofon ではツイートの際、bit.ly により自動的に URL を短縮する事が出来ます。

先日、当ブログの更新をツイートした際に当ブログのページ URL を短縮しましたので、その短縮 URL で試してみました。

「スーパーバイザーは、リハ実習生をつぶす質問をしているかもしれない」解析ページ

このように簡単に解析ページへアクセスする事が出来ましたので、Twitter でブログの更新をツイートする事の多い方は覚えておくと便利かもしれませんね。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:bit.ly の短縮 URL の文末に「+(プラス)」をつけると解析結果ページにアクセスできる

ピーナッツブログ:スーパーバイザーは、リハ実習生をつぶす質問をしているかもしれない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. DFP-WA700

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ