WD Blue SSD は高負荷環境に弱いのか

P5170845

4Gamer に WD Blue SSD のレビューがありますね。

私が気になったのは以下の部分です。

Extreme Pro と WD Blue SSD の結果が違いすぎたので、今回は念を入れて、WD Blue SSD をいったんセキュアイレースしたうえで、Expanded storage を2度実行してみた。それでも結果が変わらなかったのであるから、WD Blue SSD は高負荷環境に弱いという結論は、間違っていないと考えている。

(省略)

こうした状況を踏まえると、本稿執筆時点の価格では、WD Blue SSD は積極的にお勧めはできない製品であると結論せざるをえないようだ。

MacPro(Early 2009)で SSD を使う予定なので、WD Blue SSD は購入候補の一つとして考えていたのですが、価格帯性能比で考えると厳しいかもしれません。

興味のある方はご覧下さい。

4Gamer:Western Digital 初 の SSD「WD Blue SSD」レビュー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. XZ-1

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ