ST-90-07を購入_221119

少し前に GIZMODO のとあるページを見てから、アシダ音響の音楽用ヘッドホン ST-90-05が気になっていました。

しかし私と同様に購入希望の方が多かったのか購入困難な状況となっており、Amazon などでも販売はされていましたが、アシダ音響公式オンラインショップでの販売価格よりも相当、高い値段となっていました。

それから少しするとアシダ音響公式オンラインショップで ST-90-05を更に高音質化した ST-90-07 -ST-90-05 modified- (以下、ST-90-07と略す)が販売されるとの事で、こちらを予約・購入してみました。

ST-90-07については以下の通りです。

♪ 大人気の音楽用ヘッドホン[ST-90-05]をさらに高音質化 ♪
高品質な無酸素銅(OFC:Oxygen-Free Copper)ケーブルを搭載。

弊社音楽用ヘッドホン[ST-90-05]をさらに高音質化 !

エンジニアリングプラスチックフィルムのダイヤフラム理論値1テスラ磁気回路に加え、ひさご電材株式会社の高品質な無酸素銅(OFC:Oxygen-Free Copper)ケーブルを採用。

さらに最適なチューニングを行うことで全帯域にわたり自然かつ輪郭のはっきりとした音質を実現。

レトロモダンなデザイン、“業務用”で実績のある高い堅牢性はそのままに、 ST-90-05同様、国内生産にこだわりました。

とてもシンプルで軽く、小音量でもしっかりと音が聞こえるので音楽を聞いていて耳にストレスを感じないです。

業務用を意識した作りとなっており、アシダ音響公式オンラインショップで交換用のイヤーパッドも購入可能となっているのでこれから長く使うことができそうです。

興味のある方は御覧下さい。

GIZMODO:この音質でこの値段、「買う」以外の選択肢が見当たらない。知る人ぞ知るアシダ音響のヘッドホン「ASHIDAVOX」

アシダ音響公式オンラインショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 綿本彰のやさしいパワーヨーガ

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ