フォトキナ2016直前にパナソニックの12mm レンズが発表、オリンパスの M.ZUIKO 25/1.2が登場するのか

P8160022

デジカメ info にオリンパスとパナソニックのマイクロフォーサーズ・レンズについての投稿がありました。

マイクロフォーサーズのハイエンド機が、今年のフォトキナの直前に登場するだろう。以下は、これらの機種についての噂されている情報を集めたものだ。

(省略)

パナソニックは新しい12mm の単焦点レンズも発表すると噂されている。一方オリンパスからは、PRO シリーズの F1.2のレンズ群が登場する。

これらのレンズが発表されると嬉しいですが、両方一緒に購入するのは難しいかもしれないので、どちらを最初に購入するかで悩んでしまうかもしれません。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパス E-M1 Mark II とパナソニック GH5のスペックに関する噂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II・チタンカラーモデル

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ