OM-D の新機種は、CP+2013で発表されるのか

P8125111

デジカメ info で、オリンパスとパナソニックの新製品発表に関する記事が投稿されています。

(前略)

しかし、同時に、新型のマイクロフォーサーズ製品が CESの2〜3週間後に発表されるとも聞いている。パナソニックとオリンパスが、この新しいマイクロフォーサーズ製品を日本で1月31日から開催される CP+ で発表することは、容易に推測することができる。

信頼できるソースによると、オリンパスからは1本の新しいレンズと、少なくとも1機種の新しいボディが発表されるはずだ。新型 PEN の可能性が高く、そして新型 OM-D もあるかもしれない。一方、パナソニックは新型の GF と G の発表を計画している。

今回の CP+(シーピープラス)で、オリンパスがフォーサーズ・レンズのフルサポートをすることのできる OM-D シリーズのハイエンドモデルに関するアナウンスをしてくれることに期待したいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパスとパナソニックの m4/3の新製品は CP+ で登場 ?

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OM-D 前面

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ